集客ツール「いいねタウン」とは?

集客ツールの「いいねタウン」とはどのようなものなのか、その使い方や便利なアプリの特徴などをご説明いたします。「いいねタウン」を知り、賢く利用しましょう。集客で悩んでいるお店の方には是非おすすめしたいものです。他には無い便利な機能が多くあります。全国のお店の登録数の多さがそれを実証していると言っても良いでしょう。

集客ツール「いいねタウン」とは?
飲食店や美容院、エステサロンに旅行会社や医療関係など、幅広い気になるお店のお得なクーポンなどの情報が豊富なサイトが「いいねタウン」です。ウェブサイトからは全国の地域を検索してお店のジャンルを検索する事ができるので、より簡単に自分の知りたい情報を得る事ができます。お客様から見ても便利なサイトですが、お店からしても自分のお店の常連さんを増やす事ができるので、とても利便性に富んだサイトと言えます。スマートフォンや携帯電話からお客様を認証してお店にまた行こう、行ってみようと思わせる事ができるサイトなのです。「いいねタウン」に登録している店舗はジャンルを問わず日本全国にありますので、その中の1店舗になる事で、よりお客様に自分のお店を知ってもらえます。例えば、開店して間もなく知名度が低い、沢山あるお店に埋もれてしまっていると感じているお店の方におすすめの集客ツールと言えます。

「いいねタウン」の使い方
「いいねタウン」に登録されているお店に行くと、お誕生日月などにはお得なポイントが溜まるなど、とても嬉しい情報がお客様に届くようになります。その情報を得てお客様がお店に行くようになるので集客数アップに繋がります。あまり知名度が無いお店でも「いいねタウン」に登録する事により、お客様にお店の存在を知ってもらう事も出来ます。せっかくお店にいらしてくれたお客様に2度3度再来店して頂くためには何かお得なポイント等を作る必要がありますが、それらを効率良くお客様に知らせる事ができるので常連さんが付きやすいのです。お店は街に星の数ほどあるので、まずはお客様に存在を知って頂く必要があります。「いいねタウン」に登録する事で存在をお客様に知って頂く事ができるので、宣伝費なども節約できます。嬉しい情報を沢山配信したいけど、難しい操作では困るというお店の方にも嬉しい簡単な使い方で情報配信が行えます。

「いいねタウン」のアプリの特徴
「いいねタウン」には大変便利で嬉しい機能が沢山あるアプリもあります。例えば、お客様にお礼のメッセージを自動配信したり、クーポンなどのお得な情報を配信したりという事も出来ます。このアプリがあると、今までいちいちダイレクトメールなどで配信していた情報を簡単に素早くお客様の元に届ける事ができます。お店としても手間がかからないというメリットがありますが、これはお客様から見ても大変嬉しいものです。プッシュ通知やビーコンなど新しい情報がマメにお客様に届く事で、このお店は活気がある、賑やかそうだと言う印象を持っていただく事にも繋がり、集客は一層アップします。お礼メッセージ等は他のツールではできない事なので、「いいねタウン」アプリは非常に手軽にお店のファンを増やす事ができます。

まとめ
お店というものは、まずお客様にお店にいらして頂かないと何にもなりません。そのため多くの方が集客でお悩みではないでしょうか。「いいねタウン」に登録をすれば、そんな集客の悩みが解決できて、尚且つお店のお得な情報やクーポン情報を配信できるので、お店、お客様双方にメリットがあります。SNSでの口コミ発信なども行っていますので、自分のお店の良い所を「いいねタウン」でどんどん発信する事ができるのです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る